2018年1月28日のメモ 続

翌朝、Twitterを開いた。

 

目に入ったのは朝刊の写真。

『King & Prince 4年ぶりCDデビュー』

と、大きな見出し。

 

ああ、夢じゃない。夢じゃないんだ。

 

 

 

 

 

 

幸せで溢れた画面をスクロールしていくと、

2つの言葉が目に飛び込んできた。

 

 

 

 

 

『直談判』

 

『主犯』

 

 

 

 

 

 

直談判…?

 

 

 

そんな言葉、想像もしていなかった。

デビューも、6人括りも、すべてを事務所が決めたのだろうと、思い込んでいた。

そう、ただ思い込んでいたのだ。

 

そしてその「主犯」は、平野紫耀

 

 

 

もう、思考が追いつかなかった。

 

 

 

 

 

 

心の奥にしまったはずの感情が、また溢れた。

 

紫耀くんは、Mr.KINGとしてではなく、6人でのデビューを望んだ。

その事実が、どうにも心に突き刺さった。

 

 

 

紫耀くんがたくさん考えた末の結論だということは分かっている。

彼は、先を見据える人だから。

どんなに過去を褒められても、先しか見ない人だから。

 

社長が6人の実力と人気を認めた上でデビューできたということも分かっている。

 

 

 

 

 

 

だけど、苦しくて。

 

もう一度、この感情を胸の中にしまうまで、少し時間がかかった。

 

 

 

 

 

 

紫耀くんが、3人が、6人が望んだ通りのデビュー。

3人ずつの括りまで残してくれた。

紫耀くんが共に戦ってきた最高の仲間、そして最強のライバルも一緒に。

 

そんなの、幸せなデビューに決まっている。

 

また、自分に言い聞かせた。

 

 

 

 

 

 

しょうれんかいがKing & Princeのメンバーとして歩んでいても、

 

私は、Mr.KINGの面影を無意識のうちに探してしまうかもしれない。

きんぐちゃんきんぐちゃんなんて、いつものように言ってしまうかもしれない。

たまにはKingという表記に寂しくなってしまうかもしれない。

3人の関係が変わったら悲しんでしまうかもしれない。

 

 

 

こんなファンでごめんね、本当にごめん。

どうしようもないくらい、しょうれんかいを愛してしまったんだ。

 

紫耀くん、それでも好きでいることを許してくれますか…?

 

 

 

 

 

 

自ら「主犯」だと言う彼は、どこまで、いつまで、背負うつもりなのだろう。

 

 

 

6人で話し合ったはずなのに。

ただ最初に言い出しただけなのに。

他の5人も今、幸せな気持ちのはずなのに。

 

夢を掴んだ「ヒーロー」のはずなのに。

 

どんなに苦しくても、私たちが紫耀くんのせいになんかできるわけないのに。

 

 

 

きっと、すべては必然だったのだから。

きっと、必然の始まりが彼の一言だっただけなのだから。

 

「主犯」なんて言わなくてもよかったのに。

 

 

 

ずるいよそんなの、、

 

 

 

 

 

 

私は彼の笑顔が見たい。

誰に何を言われていても、好きだから、大好きだから。

 

何も背負わず、ただ好きなことだけをしていてほしい。

 

無理だなんて言われなくてもわかってるけど、でも、またあの笑顔が見たい。

心の底から幸せになってほしい。

 

 

 

夢を掴んだ瞬間みんなに悪く言われるなんて、そんなのあんまりだ。

 

 

 

 

 

 

紫耀くんのために、King & Princeのために、今、何ができる?

 

 

分からない、分からないけど、、、

 

 

 

 

 

 

まずは、今を楽しんでみよう。

笑顔でデビューを祝福しよう。

ありがとうとおめでとうでいっぱいにしたファンレターを送ろう。

 

紫耀くんの掴んだ未来に、ついていってみよう。

 

 

 

King & Princeにはきっと明るい未来が待っているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、King & Princeの平野担になりました。

 

これまで見せてくれた最高の景色を、あの3人の笑顔を、自分だけの宝物にして。

 

 

 

 

 

 

1年後、6人とみんなが笑っていますように。